更新日:2012年4月11日
■発生する症状
下記「ホットキーの設定方法」の手順でホットキーの設定をしても、Windows Live メールが起動しない場合がある
■原因
Windows Live メールのアップデートに伴い、ホットキーユーティリティーが対応できなくなり発生しています。
■対象機種
・FRNU310 ・FRNU311 ・FRNU312 ・FRNU313 |
■対応方法
・弊社「仕様検索サービス」からホットキーユーティリティをダウンロードしてください。
ダウンロードした圧縮ファイルを解凍すると「Hotkey_1.00.0007」という名前のフォルダが現れます。
「Hotkey_1.00.0007」フォルダ内の「Readme.txt」の手順に従い、ホットキーユーティリティをインストールしてください。
・ホットキーユーティリティのバージョンは更新前の「1.0.0.6T4」から更新後は「1.0.0.7」に変更されます。
■ホットキーの設定方法
1.「スタート」ボタン→「既定のプログラム」をクリックします。
3.「プログラム」欄の「Windows Live メール」を選択します。
4.「すべての項目に対し、既定のプログラムをして設定する(S)」を選択し、「OK」ボタンをクリックします。
以上で作業は終了です。