FRLNシリーズ スタンバイ・休止状態から復帰後に無線LAN接続できない問題

(投稿日2008年6月18日)

対象機種

FRLNシリーズ

 

症状

コンピュータがスタンバイもしくは休止状態から復帰した後に、無線LAN接続できなくなる場合があります。

 

対処方法

この問題を解決するには、無線LANドライバの更新を行う必要があります。

 

注意事項

  • 問題が発生している場合のみ、更新を行ってください。
  • ドライバの更新作業は、管理者権限を持ったアカウントで行ってください。

 

更新手順

  1. 下記のファイルをダウンロードしてください。

ワイヤレスLANアダプタ ドライバ (ダウンロード)

  1. ダウンロードしたファイル(ZIP形式)を展開してください。

ファイルを選択し、右クリックのメニューから「すべて展開」を選択

773-02

 

 

  1. 展開されたフォルダ内のsetup.exeファイルをダブルクリックしてください。

773-03

 

 

  1. インストールプログラムが始まったら、[日本語]を選択して[次に]をクリックしてください。

773-04

 

 

  1. [次へ]をクリックしてください。

773-05

 

  1. 仕様許諾契約をよくご確認のうえ、[仕様許諾契約の全条項に同意します]を選択して[次へ]をクリックしてください。

773-06

 

 

  1. [ドライバのみのインストール]を選択して、[次へ]をクリックしてください。

773-07

 

 

  1. RFスイッチ、無線LANの電源がONになっていることを確認して、[OK]をクリックしてください。

773-08

 

 

  1. ドライバのインストールが始まります。しばらくお待ちください。

773-09

 

 

  1. [完了]をクリックしてください。

773-10

 

 

以上で、ドライバの更新作業は完了です。