113018 2TB WD Black NVMe SSD Windows 11 を 24H2 にアップデートするとブルースクリーンが表示される *

ここでは WD 製 NVMe M.2 で確認されている不具合を説明します。

 

■ ご注意ください

この作業を行ったことで発生した故障や破損は、弊社の保証対象外となります。

 

■ 対象製品

[内部仕様]に以下のパーツが含まれる製品が対象です。

113018 2TB WD Black NVMe SSD

[内部仕様]は弊社[仕様検索サービス]から確認することができます。

 

■ 発生する現象

・Windows 11 を 24H2 にアップデートするとブルースクリーンが表示される可能性がある。

 

■ 対処方法

1.以下の URL に掲載された内容に従い、対象の NVMe M.2 のファームウェアを更新します。

メーカーサポートページ(外部リンク)

URL https://support-jp.sandisk.com/app/answers/detailweb/a_id/52288/initiator/user

 

2.すでにブルースクリーンが表示される場合

弊社リペアセンターに対象の製品を送付していただき、有償にて Windows 11 を工場出荷時のバーションに復元する必要があります。

[修理について]
URL https://www.frontier-direct.jp/direct/support/repair.aspx

 

 

カテゴリーM.2