OS再インストール/ドライバインストールの再起動メッセージについて

(投稿日2009年4月25日)

【対象機種】

FRNUシリーズ及びFRRXシリーズ

 

 

FRNUシリーズ及びFRRXシリーズをお買い上げの皆さまへ
オペレーティングシステム(以下OS)のリカバリーを行われるにあたり、ドライバインストール作業でご注意頂く点がございますのでお手数ですがご一読の上インストールをお願いします。
リカバリー/ドライバディスクを使用してドライバのインストール行って頂く際に、再起動を要求される場合がございます。

 

750-01

 

この場合、「いいえ、コンピュータを後で再起動します。」を選択し、再起動を実行せずに進めて下さい。
全てのドライバとユーティリティをインストールした後に、まとめて再起動を行って下さい。

750-02

 

 

ドライバインストールの度に再起動を繰り返して頂く場合も問題はございませんが、再起動毎にエラーメッセージが表示されます。
このエラーメッセージは、OSやインストールされたドライバに被害をもたらすものでは御座いません。
下記のようなメッセージが出た際は、それぞれのポップアップウィンドウに表示されている「OK」ボタンと「すぐに終了(E)」ボタンをクリックする事により
再起動が実行されますので他のドライバインストールを続けて行って下さい。

750-03

 

750-04

 

 

「ULCPC7.00」はドライバやユーティリティソフトのインストールを補助する為のプログラムで、OSやドライバに直接影響はございません。