FRAI51A9において、PS/2マウスのコネクタを外し、USBにてマウスを接続すると、BIOS途中より起動しない。

(投稿日2007年5月21日)

暫定対応

「F1を押して起動」と出ているので押せば問題なく起動いたします。

恒久対応

BIOSの設定変更方法を行います。
  1. 「FRONTIER」のロゴ画面が出ましたら、『 Del 』キーを押してください。
  2. 画面上で[ Standard CMOS Features ]の色が赤く反転していることを確認します。『 Enter 』キーを押してください。
  3. 画面上で矢印キー『 ↓ 』を押していちばん下の[ All, But Keyboard ]を赤く反転している状態で選択し、『 Enter 』キーを押してください。
  4. 選択画面内で上部に表示されている[ No Errors ]を選択し、『 Enter 』キーを押してください。
  5. 画面上の下部の「 Halt on 」の部分が[ No Errors ]になっていることを確認し、『 F10 』キーを押してください。
  6. [ Save configuration changes and exit setup ? ]と表示されるので、『 OK 』で『 Enter 』キーを押してください。

 

PDF(742KB)による説明はこちら